« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月11日 (金)

アジアスポーツフェスタ無事終了!!

アジアスポーツフェスタ2011は10月30日に行われ、大成功に終わりました!!

今写真を整理しているので、ちょっとお待ちくださいね。

2011_026

インドシナ半島から、日本にやってきた難民の人たちにとって、この大会も4回目を向かえ、楽しみの一つに定着してきたようです。

ベトナムの若者たちは夏から体育館を予約して定期的に練習をしてきたそうです。

そのかいあって、今回はカンボジアに勝利しました。その試合ぶりは、応援の熱の入り方から、ラリーの応酬まで、「まるで世界選手権みたいですね」と学生が驚くほどの白熱振りでした。

2011_047

優勝を決めたときの喜びは凄かった!!

ボランティアで「支えるスポーツ」を実践してくださった皆様、ご協賛くださった皆様、ご後援くださった皆様、ありがとうございました。

現在報告書を作成中です。

出来次第また、ご報告いたします。

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »