« 7月28日の芝  | トップページ | 芝の様子その5、暑さにも負けずがんばってるよ。 »

2011年8月 5日 (金)

芝情報その4 

7月9日に芝を植えてから約1ヶ月。7月は灼熱地獄のように暑い日が続き、水遣りの水道代金に頭を悩ませていた事務長や校長先生でしたが、8月に入り、雨がきっと天の恵みに感じているだろうなと想像できる今日この頃です。

本日の芝生の状態です。ポットで植えた芝と芝の間がなんとなく、うす~い緑色に見えてきたような気分もいたします。0804_03

大型の台風が、宮崎を襲っているとの情報をみるにつけ、横浜まで来るのかなあと心配になっています。

雨はうれしいけれど、台風はいやだなあと勝手な望みばかりを抱いています。

今のところ順調ですね。

早く一面の芝にならないかなあとわくわくです。

« 7月28日の芝  | トップページ | 芝の様子その5、暑さにも負けずがんばってるよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203184/52398845

この記事へのトラックバック一覧です: 芝情報その4 :

« 7月28日の芝  | トップページ | 芝の様子その5、暑さにも負けずがんばってるよ。 »