« 東日本大震災 私たちにできること | トップページ | カンボジアの方も東日本大震災被害者支援 »

2011年5月 4日 (水)

チャリティーコンサートのお知らせ

Eettos_2

  東日本大震災のサポートのため、いろいろなチャリティーが行われていますが、今日お知らせするのは、横浜の綱島で行われるメゾソプラノのオペラ歌手、北澤 幸さんのコンサートです。

20110122 北澤さんのお父様、北澤茂章さん(故人)は、かつて青山学院大学でバレーボールの選手として活躍、その後、テレビ朝日のバレーボール担当Pとして活躍されました。

そんなご縁から今回もお知らせをいただきましたので、ご紹介させていただきます。

5月8日 日曜日 17時開演

横浜市綱島地区センター 体育館

上履き、靴入れをお持ちください。

入場料は500円 (被災地支援のため寄付します)

出演 北澤 幸 (メゾソプラノ)

    児玉ゆかり(ピアノ)

    安在 創 (アコーディオン)

前売りは4月19日から綱島地区センターで販売。

当日券もあります。

ということで、お時間のある方は是非お出かけください。

« 東日本大震災 私たちにできること | トップページ | カンボジアの方も東日本大震災被害者支援 »

コメント

北澤幸さんの声は本当にすばらしかったです。
オペラを歌う方の声をこんなにまじかで聞いたのは初めてで、ちょっと感動いたしました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203184/51574480

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティーコンサートのお知らせ:

« 東日本大震災 私たちにできること | トップページ | カンボジアの方も東日本大震災被害者支援 »