« カンボジアの方も東日本大震災被害者支援 | トップページ | 県立横浜国際高校校庭芝生化作業 »

2011年5月20日 (金)

愛称が決定!モン・スポ Mon Sport

2010 こんにちは、宮嶋泰子です。

5月15日にNPO法人バレーボール・モントリオール会の総会が東京千駄ヶ谷のバレーボール協会会議室で開かれました。

今回はたくさんの協議事項があり、一つ一つ丁寧に議論がなされ、実に実り多い会議になりました。

2011051514090000_2

この会もたくさんのアスリートやスポーツ選手に支えられ、ここまで成長することができました。今では、バレーボールに限らず、大変多くのスポーツ関係の方がサポートをしてくださっています。そこで、これからは、NPO法人バレーボール・モントリオール会は、愛称を「モン・スポ」として、さらに皆様に広く愛される団体になっていきたいと思っております。

モントリオール会のモンをとり、モン・スポ

フランス語で、私のスポーツという意味を持つモン・スポ Mon Sport

どうぞ、モン・スポ をどうぞよろしくお願いいたします。

Img

,この写真は向かって左側にいらっしゃる水野正人さんが、自動撮影してくださいました。

« カンボジアの方も東日本大震災被害者支援 | トップページ | 県立横浜国際高校校庭芝生化作業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203184/51719383

この記事へのトラックバック一覧です: 愛称が決定!モン・スポ Mon Sport:

« カンボジアの方も東日本大震災被害者支援 | トップページ | 県立横浜国際高校校庭芝生化作業 »