« 荒木田裕子の全日本女子バレー便り・・・ブラジルから | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り・・・・・・・ブラジルその3 »

2010年8月 5日 (木)

荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り・・・・・ブラジルその2

Ay12_2

こんにちは、荒木田裕子です。全日本女子バレー遠征便り、今日はブラジルその2です。

私たちの宿泊しているホテルから徒歩5分のところにサンカルロススポーツクラブがあります。日本のその辺のスポーツクラブとはスケールが違います。陸上競技場、プール、トレーニング場、サッカー場、バスケットコート、カフェなどなど何でもあります。その敷地の広いこと。ここを全日本チームは自由に使わせてもらっています。

私たちはメンバーでないので、暗証番号を打ち込んで入場することはせず、「ボンジア!」と挨拶をするとおじさんがおもむろに入り口の鍵を開けてくれます。

私はもっぱらジョギング。練習時間が決められているので、どうしても練習量が少なくなる選手も走っています。陸上競技の選手たちとすっかり仲良くなりました。

007

何日か見ていますが、足はそんなに速いといえません。でも可愛い女子ランナーです。

日本の選手とTシャツを交換したいといってますが、私が断ってしまいました。選手たち、そんなに枚数を多く持っていないんです。ごめんなさい。

日中でも日陰を走るとひんやりします。でも日向は暑く、UVケアのためにタオルを巻いて走る選手も・・・。

ワールドグランプリ、開幕まであと二日。日本からエールを送ってください。

« 荒木田裕子の全日本女子バレー便り・・・ブラジルから | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り・・・・・・・ブラジルその3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203184/49070015

この記事へのトラックバック一覧です: 荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り・・・・・ブラジルその2:

« 荒木田裕子の全日本女子バレー便り・・・ブラジルから | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り・・・・・・・ブラジルその3 »