« jammin'Zebがコラボしてくれる! | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー便り・・・・グランプリ賞金ゲット!グランプリ初の快挙達成 »

2010年8月11日 (水)

荒木田裕子の全日本遠征便り・・・ブラジルから北京へ

Ay12 荒木田です。全日本チームより一足先に真冬のブラジルを離れ、この秋にアジア大会が開かれる真夏の中国・広州に来ています。

蒸し暑く、気温は35度くらいでしょうか。
ここでは、アジアオリンピック評議会アスリート委員長として、アジア大会の調整委員会に出席し、翌日10日にはアスリート委員会を開きました。

今年のアジア大会ではアスリート委員会として選手村にアスリートルームを開設する予定で、会議の前に選手村を視察しました。

大会が終われば選手村の部屋は一般に売り出されるとか。
広さも十分あり、選手たちの快適な空間が保証されそうです。

021

写真は体操会場を後ろにして勢ぞろいしたアスリート委員会のメンバーです。この中にオリンピックの金メダリストは私を含めて2名、銀メダリスト1名です。

今回は残念ながら全員揃うというわけにはいきませんでした。まもなくシンガポールでユースオリンピックも始まるし、仕方ないかな・・・と。

さて、会議も終了し、私は今日帰国し、明日岡山で全日本と合流しワールドグランプリモード復活です。

岡山の対戦相手はドイツ、ポーランドそしてタイペイ。
なんとか最低でも2勝はしたいです。

応援よろしく!

« jammin'Zebがコラボしてくれる! | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー便り・・・・グランプリ賞金ゲット!グランプリ初の快挙達成 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203184/49124023

この記事へのトラックバック一覧です: 荒木田裕子の全日本遠征便り・・・ブラジルから北京へ:

« jammin'Zebがコラボしてくれる! | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー便り・・・・グランプリ賞金ゲット!グランプリ初の快挙達成 »