« 9月26日チャリティートーク&ライブチケット好評発売中!! | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー便り »

2010年8月24日 (火)

荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り

Ay12

皆さんこんにちは、荒木田裕子です。

さて、今日は中国からです。

日本チームは予選ラウンド4位という見事な成績でファイナルラウンド進出を決め、チームは昨日中国の寧波に到着しました。

とにかく暑いです。誰かが「40度あるそうだよ」と言ってましたが、もしかしたらそうかも・・・。

今朝早起きして近所の公園にジョギングに行きました。相変わらず沢山の人たちが太極拳やダンスをグループに分かれて楽しんでいました。
でも、そんな人たちも公園にいるのは朝7時ごろまで。その後、公園をうろちょろしたら熱中症になること間違いなしです。明日のジョギングにはデジカメ持参で健康志向の寧波の皆さんを激写してきます。

001202


ファイナルラウンド初日を明日に控えて今日はプレスコンファレンスがありました。

いつもは監督だけの会見ですが、今回はキャプテンも参加。やっぱり選手が
いると華があります。いいですね。

でも、質問は監督たちに集中してキャプテンにはなく残念!

日本チームは明日、予選ラウンドで簡単にやられたブラジルと対戦します。

なんとかリベンジしたいものです。

« 9月26日チャリティートーク&ライブチケット好評発売中!! | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー便り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203184/49241186

この記事へのトラックバック一覧です: 荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り:

« 9月26日チャリティートーク&ライブチケット好評発売中!! | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー便り »