« 荒木田裕子の全日本女子バレー便り・・・・グランプリ賞金ゲット!グランプリ初の快挙達成 | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り »

2010年8月22日 (日)

9月26日チャリティートーク&ライブチケット好評発売中!!

Img_0001

9月26日に行われるチャリティートーク&ライブのゲストは、8月中旬までその名前を公表することを控えておりました。そして、発表すると同時に、「やっぱりそうだったのね!」とたくさんのお申し込みをいただいています。

くわしくはこちらからどうぞ。http://blog.livedoor.jp/asian_concert/

さて、ゲストのjammin'Zebについて、今日はご紹介いたします。

普段はスポーツのことばかりに携わっているので、音楽関係のことにはトンと疎いのですが、関係者に当たって、くわしく調べました。なかなかの実力者ですぞ。

2010_2

個性豊かなボーカル、卓越した美しいコーラス・ワーク、そして端正なルックスで、ブレイクへの階段を駆け上るジャミン・ゼブ。

平均身長180cm4人のうち3人がハーフという華やかな存在でありながら、その実力には誰もが感嘆の声をあげます。全員が絶対音感を持つ彼らでしかできない珠玉のハーモニーは、特にアカペラで発揮されます。

テレビ朝日『題名のない音楽会21』、NHK-FM『セッション2009』、NHK-BS『映画音楽大全集』などへの出演を始め、世界的なジャズフェスティバルへも出演。

松坂投手の活躍するボストン・レッドソックスとオークランド・アスレチックスが東京ドームで開幕戦をおこなった際に2日間にわたりアカペラで日米両国歌を歌い話題になったことは記憶に新しいところです。

« 荒木田裕子の全日本女子バレー便り・・・・グランプリ賞金ゲット!グランプリ初の快挙達成 | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/203184/49221014

この記事へのトラックバック一覧です: 9月26日チャリティートーク&ライブチケット好評発売中!!:

« 荒木田裕子の全日本女子バレー便り・・・・グランプリ賞金ゲット!グランプリ初の快挙達成 | トップページ | 荒木田裕子の全日本女子バレー遠征便り »